ニュースリリース2020年

2020.02.28

重要なお知らせ

コーポレート

2020年3月27日更新|新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

ソニービズネットワークス株式会社

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

ソニービズネットワークス株式会社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から従業員に時差通勤を実施しておりましたが、感染拡大リスクの最小化を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


内容
原則全従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・お客様とのお打ち合わせにはオンライン商談システムをご提案させていただきます。
・関係各位とのお打ち合わせ、面接等は原則オンラインで実施します。

代表電話へのお問い合わせについて
テレワーク実施期間中は代表電話へのお問い合わせはお受けできません。
お問い合わせの内容にあわせて、以下窓口へご連絡いただきますよう、お願いいたします。

表はスライドできます

代表電話へのお問い合わせについて
お問い合わせ内容 窓口 連絡先
NURO Biz
サービス
技術的な内容のお問い合わせ お客様サポートサイトにログインいただき、サポート窓口をご確認ください。
お客様情報、ご請求など
技術的ではない内容のお問い合わせ
NURO Bizインフォメーションデスク
※音声ガイダンス「3」
0120-963-350
9:30-18:00(土日祝、年末年始除く)
bit-drive
サービス
技術的な内容のお問い合わせ bit-driveサポートデスク 0120-614-003
回線サービス、レンタルルータ-の故障:24時間365日
その他の技術的なお問い合わせ:
9:00-18:00(土日祝、夏季休暇、年末年始除く)
お申し込み、お客様情報、ご請求など
技術的ではない内容のお問い合わせ
bit-driveインフォメーションセンター 0120-614-006
9:00-18:00(土日祝、夏季休暇、年末年始除く)
AKASHIのテクニカルサポート、
ご請求に関するお問い合わせ
AKASHIコンタクトセンター 0120-614-135
9:00-18:00(土日祝、年末年始除く)
当社担当者へのお問い合わせ 担当者にメールまたは直通番号へご連絡をいただくか、
下記フォームよりお問い合わせください。
担当より折り返しご連絡させていただきます。
https://sonybn.co.jp/contact/

なお、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。


以上


PAGE TOP