お問い合わせ

当社では新型コロナウイルス感染予防措置のため、テレワークを実施実施しております。
代表電話へのお問い合わせがお受けできないため、当社担当にご用件のある方は下記テンプレートをご利用いただき、
お問い合わせください。
担当者より、折り返しご連絡をさせていただきます。

=========================
担当者名:
件名(お問い合わせの概要):
お問い合わせ内容:

=========================

なお、NURO Bizサービス、bit-driveサービス、AKASHIのサポート窓口は通常通り、お問い合わせいただけます。
各サービスに関するサポート窓口は以下お知らせをご確認ください。
▶テレワークに関するお知らせ


  • STEP.1お問い合わせ内容の入力
  • STEP.2お問い合わせ内容の確認
  • STEP.3お問い合わせ内容の完了

当社へのお問い合わせは下記フォームよりお送りください。

  • 当社営業時間(平日9:30~18:15)外にいただきましたお問い合わせに関しましては、回答にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承くださいませ。

お問い合わせについて


  • (1,000文字以内)

お客様について

入力内容の確認ボタンを押す前に、こちらの個人情報保護方針をご確認ください。

PAGE TOP